「荒川=Ara River」ダメ 観光地など英語表記統一
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF0200H_S3A101C1NN1000/あらりばーw
小林可夢偉、六本木美女とキス、喫煙写真がフライデーされる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000032-fliv-moto可夢偉は日本GP決勝が行われた夜に六本木のクラブで開かれた打ち上げパーティーに参加
そういえば日本GPもまったくみてないな
【画像あり】 北京が真っ白に…「PM2.5」日本基準の10倍以上に
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11170.html
1立方メートルあたり388マイクログラムを記録しました。日本の環境基準の10倍以上です。
なんとかしてくれよ、マジで
【朗報】 北方領土問題、ついに解決へ
http://alfalfalfa.com/archives/6908310.htmlこのほか、安保分野での日ロ協力の拡大は地域の平和と安定に貢献すると指摘。
「協力の中には、自衛隊とロシア軍の合同演習の拡大も含まれる」と語った。
北方領土に住んでいる人たちはどう考えているんでしょうか?
ちょっと調べる
109 フェイスクラッシャー(東京都) :2013/11/03(日) 09:58:45.66 ID:z32xbV+w0
たぶんこれが最後のチャンス
プーチンが生きてる内に決めろ
あぁ本当にそうだな...プーチンが生きてる内に決めろ
そうだと思う
1105 学名ナナシ : 2013年11月03日 11:40 *この発言に返信
信じられない。
これを認めるってことは違法でも力で奪い取って
数十年実効支配すれば半分は差し出すってことでしょ。
主権も何もあったもんじゃない。
これを認めるってことは違法でも力で奪い取って
数十年実効支配すれば半分は差し出すってことでしょ。
主権も何もあったもんじゃない。
>>102
南樺太はポーツマス条約条約によって日本の領有が決まった。
北方四島は日本と不可侵条約を結んでいたソ連がドサクサに侵略、占領した。条約によるソ連領有の合意なし。
これをやったからやり返しただけというのか?
国際法的には、明白に日本のものだよ。
南樺太はポーツマス条約条約によって日本の領有が決まった。
北方四島は日本と不可侵条約を結んでいたソ連がドサクサに侵略、占領した。条約によるソ連領有の合意なし。
これをやったからやり返しただけというのか?
国際法的には、明白に日本のものだよ。
詳しくは知らないから語れないんだが、今も昔も、ロシア方面の憂いを取り除いておいたほうがいいとは思うんだよね
今は特にそっちに力注いでる暇ないでしょ
敵はとりあえずはそっちじゃないわ
まぁだとしても、将来どこかを切り取れるわけではないのでね...
持てるものは持っておくべきだとは思うけど、
ゲームじゃないからねw
手を打てるところはうっておかないといけないと思うけどね...
だが味をしめて、尖閣と竹島も半分ことかあれとかあれが言い出しそうで、いや、もっとひどいかw
【画像】 「これが天才か…」 韓国で話題の独島(竹島)の広告をご覧ください
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7391849.html
4: チキンウィングフェースロック(東京都):2013/11/02(土) 22:20:18.49 ID:rA5c00oY0
韓国が海に沈んでるようにしか見えないんだが
まぁここまでは良かったんだが、パクリだった模様w
いや、笑ったwww
外でエッチしてたら彼氏のママに見つかっちゃった(´;ω;`)
http://vippers.jp/archives/7392032.html「あ、おかん」(´;ω;`)
うーん。うまいなぁ...
よく思いつくよなー、毎度毎度思うけど
コメ補助金、来年度半減7500円へ 減反廃止は5年後
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131103/biz13110309300000-n1.htm現在から5年後の30年度には、定額補助金と減反自体を廃止することも検討する。
このほか、コメの価格下落による農家の収入減を補う保険制度の創設なども検討し、農政の大転換につなげる構えだ。
「ゆとり新人喫煙者」と「非喫煙者」 一日の休憩時間計測した結果www
http://alfalfalfa.com/archives/6907621.html喫煙者(43名)
・一日の平均離席時間:1.07h
・一日の平均回数:4.80回
非喫煙者(75名)
・一日の平均離席時間:0.28h
・一日の平均離席回数:1.33回
前々から、不公平感は感じてたんだよね
あいつらタバコとか行って、連れションみたいにダベリに行くじゃん
ま、武器になるのは事実だと思うw
上司とかとも普通に喋れるしね、最近肩身狭いねーとか
タバコで健康は損なわれるけど、上司と仲良くなり、出世は早いと思う
そして給料アップも非喫煙よりはやく、その金でストレス解消や、運動などに投資できる
メリットはデカイと思う
でも逆に非喫煙者から言えば、上司とのコネクションもつくれず、黙々と仕事しなければいけない
わけだよ
なんであいつらばっかりってなる
極論に近いけどね
ま、じゃあタバコ吸えばいいじゃんってなるが
非喫煙者も戦えばいいだけの話
フェアな仕事による戦いをね
ショートカットしてる奴らを叩き潰せばいいだけなんで、結構簡単
どっちも自ら選択しているわけで、自分たちの陣営で戦えばいい
喫煙者はサボってるっていう印象付けも非喫煙者からのボディーブローでしょ
俺的にはいい傾向だが、もう社会人じゃないのでどうでもいいw
しかしこういう統計的データは面白い
俺の時代にもあれば、うまく使ってやったものをw
てかうちはあれだがな、人事が全員吸ってたからなw
ま、あれもひとつの囲い込みだわな
吸う人間を入れれば自分たちの立場も弱くならないんだから
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 18:56:17.12 ID:TLc3SF2n0
ゴムゴムの実ってゅうのゎ
一億ベリー。。。
そして、150円。。
そぅ。つまり。。。
1円わ約67万ベリーってゅうコト。。。
ルフィの懸賞金は600円。。。
もぅマヂ無理。。
海賊抜けてセブンでバイトしょ。。。。
わろたw一億ベリー。。。
そして、150円。。
そぅ。つまり。。。
1円わ約67万ベリーってゅうコト。。。
ルフィの懸賞金は600円。。。
もぅマヂ無理。。
海賊抜けてセブンでバイトしょ。。。。
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 18:57:37.24 ID:b4jdfdSR0
レンジ=チン。。。
ぁーてぃすとのオレンジレンジ
ゎたし好きだょ。。。
……? レンジ=チンってことゎ
オレンジレンジ=オチンチンってコト
もぅマジ無理。カップ麺たべょ
ぁーてぃすとのオレンジレンジ
ゎたし好きだょ。。。
……? レンジ=チンってことゎ
オレンジレンジ=オチンチンってコト
もぅマジ無理。カップ麺たべょ
ラーメン店が喜ぶ「儲けが大きいトッピング」は?
http://nikkan-spa.jp/527236◆ラーメン店はのりや卵を頼まれるほど儲けが大きい
「もやしは、値段の変動が少ない。季節に関係なく安定した価格で供給されるので、無料で増量しても損は少ないし、有料ならば儲けは大きいですね」
逆に注文されて一番困るトッピングは、意外にもチャーシューだという。
◆お店が儲かる!原価率の良いラーメンのトッピング ベスト3
【1位】のり
販売価格100円で原価20円
【2位】煮卵
販売価格100円で原価20円
【3位】野菜(キャベツ&もやし)
販売価格100円で原価30円
うま味調味料はカラダに悪いの?:健康神話を検証する(2)
神話3:グルタミン酸ナトリウムは体に悪い
では、MSGは摂らないほうが良いのでしょうか? もちろん、何か問題があるのなら避けましょう。ですが、たいていの人の場合、少量なら影響が出ることはないはずなので、過度に神経質になる必要はないでしょう。神話4:異性化糖は砂糖よりも悪い
フルクトース(果糖)の含有量では、アメリカで一般的に使用されるHFCSは、スクロースより5%高いだけです。この5%の違いが問題になるほどHFCSを摂取したとすれば、フルクトースだけではなくあらゆる糖類の摂りすぎになります。
それ以外には、スクロースとHFCSの違いは知られていません。HFCSが体重増加の原因になるとしたプリンストン大学の研究結果は、追試で再現性が得られておらず、単なる人騒がせなデータである可能性が高そうです。
【速報】 韓国・朴槿恵大統領、欧州連合(EU)外交も話すことがない!→また日本批判。その内容がwww
http://crx7601.com/archives/34526700.html朴大統領は「われわれは両国関係を未来志向の関係に発展させたいが、一部の日本の
政治家らが歴史に関し、しきりに退行的な発言をするので遺憾だ」と主張。
なんでフランスでこういうことやんのかね
いや、戦略的にはいいのかもしれないけど、
学生時代こういう奴きらいだったなー
あることないこと周りに言って、自分の空気にしていくやつ
叩き潰してやりたくなるわ
筋肉痛2日後にくるけど、歳のせいじゃなかった
http://matome.naver.jp/odai/2138326746675048901
【回復力の低下?】年をとると筋肉痛の原因になる『筋線維の損傷と回復』が発生する過程が遅くなるといわれている
【新陳代謝の低下?】代謝の遅延で筋肉の修復が遅れるため、2~3日後に筋肉痛が出てくるのではないか、と考えられている
筋肉通が遅くでる人は運動していない人ということ
登山・ハイキングなどゆっくりした運動の時に使う筋肉だと遅れてくる。年を取ると激しい運動よりもゆっくりした運動が多いため
運動している最中に発生するのが「現発性筋肉痛」
【閲覧注意】グーグルマップでマヤ文明のピラミッドを見るとゾッとする姿の女性が映っていると話題に
http://vipsister23.com/archives/6908565.html
いや、これは凄い
こういう足の形は「寄生獣」とか「クレイモア」でみたなー?
【韓国報道】日本は朝鮮侵略について「二度としないと宣誓せよ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11175.html
残業代だけで513万円 埼玉県教育局職員、1485時間の時間外勤務
http://alfalfalfa.com/archives/6908723.html381 名無しさん@13周年 :2013/11/03(日) 09:51:54.13 ID:Edj1kM0K0
仕事が遅い無能の方が収入が多くなる不思議な世界だな。
そうなんだよ...俺の部署は全員そういうの排除だけど、日中だべって夜は残業ってやつ多すぎた
そのせいで早く帰りづらいし
帰ったけどw
だって終わってるし
人の数倍の仕事量やってたし
しかしマジでムカつくよな
【精子ためるな】不妊の原因の半分は男性 タバコや長風呂、オナ禁控えて
http://himasoku.com/archives/51812345.html
自動車の排ガスの方が凄いだろ
そういえば女性ってちっとタバコすってきまーすって外出る人少ないしな
不公平感は感じるだろうね
男性に
昔に比べれば非喫煙の方に歩があって、羨ましい時代になったもんだ
統合失調症:発症の鍵握る物質か 研究グループが確認
http://mainichi.jp/select/news/20131103k0000e040140000c.html更に異常の原因が、神経細胞の移動を促すたんぱく質「ケモカイン」の一種と受容体の働きの低下にあることを突きとめた。この結果、幻覚や妄想などの症状が生じる可能性があるという。澤教授が患者18人の鼻粘膜から採取した細胞を調べると、一般の人と比べて、このケモカインが減少していることも分かった。
Amazonの凄さが一目でわかるという画像が話題に
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51812320.html
在特会めぐる竹田氏発言で謝罪 読売テレビ「不正確」
http://www.asahi.com/articles/OSK201311030014.html20日の番組では作家の竹田恒泰氏が「在特会のおかげで在日の特権の問題が明らかになった。日本人の名前に変えることで犯罪歴や金融関係の経歴を消すことができ、新たな犯罪ができる」と発言。NPO法人のコリアNGOセンターが「事実に反し、在日コリアンへの差別や偏見を助長する」として抗議していた。
街の喫茶店がどんどん潰れていく… お前ら喫茶店よりスタバみたいなカフェの方が好きなのかよ?
http://himasoku.com/archives/51681086.html
まぁ俺もコーヒー飲めなくなったしな
デカフェ飲めるならいくんだが...入るまでわかんないしね
売れない電子書籍・・・ライバルは中古本?
http://alfalfalfa.com/archives/6908954.html
売れないんか...
俺の購入数はすでに2500冊w
買いすぎだわ
まだ1年経ってないのに
頻発するホテルの食材偽装問題で唯一許してもいい案件wwwwww
http://hamusoku.com/archives/8124589.htmlわろたw
まぁ味だからなw
間違いじゃない