ある20代の記者は本紙にこう激白した。「32年前のことをわざわざ『誤報だった』と報じて、直接批判にさらされるのは現場に出ている我々、若い記者。取材先で『あれは何?』と聞かれても、僕らは答えようがないですよ」とため息交じり。
更にクズが入社してる印象なんですがwww
21: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:47:31.29 ID:USJwnVS50.net
上層部と対立するかと思いきやwwwwwwww
27: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:47:44.30 ID:nNzXoQ9P0.net
何これ?
黙っておけばよかったのにってこと?
若手も腐ってるんだね
36: 名無しさん@13周年 2014/08/09(土) 11:51:55.46 ID:D2Ce0wGU4
全然無関係の孫の代を批判にさらしておいて何を言うか!
38: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:48:29.55 ID:azFtyH2D0.net
さすが東大生が一人も入社試験を受けない会社
43: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:48:45.41 ID:i0HKmzmq0.net
その捏造記事でビルも建ったし、6000億円もの資産を形成した
その恩恵を受けているのだから甘受すべき
大罪は簡単には消えない
46: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:48:54.19 ID:tDeoYzcA0.net
>>1
32年前のことなんだから、お前らが入社する前からわかってたことだろ
それでも入社したってことは、そのリスクを甘受してるってこだ馬鹿
73: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:50:11.26 ID:1w8SLZXY0.net
辞めた植村とやらに取材に行けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せやなw 特権かもしれんでww
127: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:52:23.20 ID:O1FFGjyx0.net
>「いい加減にしてくれ!直接批判にさらされるのは現場に出ている我々だ」
要するに、記者が朝日本体に向かって、
「なんで隠し続けなかったんだ、大迷惑だ!」
って言ってる訳だ。
そんな記者どもの書く記事が信用できるのか?
朝日の記者は気概のかけらも無い連中だ。
130: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:52:30.09 ID:cnSgrxMY0.net
会社全体の責任なんだから
若手がどうとか関係ないだろ?
責任逃れしようとするなよ
138: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:52:49.16 ID:8cDe6sO40.net
若手だとしてもこの件について聞かれたら
自分なりの解答はすべきだと思う
173: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:54:07.21 ID:BlOxsjoF0.net
捏造じゃなくて捏造認めたことに怒ってるんだな
さすが朝日記者w
210: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 11:55:39.24 ID:FnhBXLTM0.net
>「32年前のことをわざわざ『誤報だった』と報じて、
朝日新聞の全員がアホとは思わないけどこいつは無神経だよな・・・
わざわざって、間違いは訂正して当たり前だろ