2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 08:37:34.44 ID:EUi97XgK0.net
「周囲の人々に意識がないと思われていると気付いた時、
最初は非常に怒りを感じました。しかし我慢することを学ばざるを得ませんでした」
と現在46歳のHouben氏は語っています。事故後に意識を回復した時、Houben氏は体が麻痺していることに気付き、医師が言っていることはすべて聞こえるのに、コミュニケーションをとることができなかったそうです。
痛みはわかるのかがポイントだよな
臓器取り出されるときとか地獄やん
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 08:49:35.70 ID:jue4ciXHK.net
下半身麻痺なんかsexしても射精時以外なんも感じんらしいし神経がどうなってるかの方が大事やろ
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 09:00:04.62 ID:dLZM6E/Y0.net
つまり植物状態だから麻酔いらんだろって
手術すると本人は地獄やな
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 09:01:26.60 ID:PnIRlhOG0.net
植物状態と脳死はまた違うのでは
そういやそうか・・・